※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
お出かけ

友達の結婚式に5歳の息子を連れて行きます。カメラ以外に必要な持ち物や、食事の際のエプロンについて教えてください。初めて子連れでの参加です。

友達の結婚式に5歳の息子を連れていきます。
カメラは持たせようと思うのですが、他になにか持って行ってよかったものがあれば教えてください!
初めて子連れで参加します!

あと、食事のエプロンって5歳でつけてたら引きますか?白のシャツで行こうと思ってて出来るだけ汚されたくなくて…

コメント

きら

先日、年中の息子を連れて親族の結婚式に行きました。
エプロンは式場が用意してくれていましたが、本人は付けたくなかったようでそのまま食べていました。と言っても、そんなに汚れるメニューじゃなかったので(ケチャップが嫌いなのでオムライスやハンバーグではなく、おにぎりと唐揚げ等にしてもらいました)大丈夫でした!

すぐ披露宴には飽きてしまい、100均で買ったシールブックや塗り絵を持っていったので、それに夢中でした!
なので音が出ないもので少し遊べるものがいいかなと思います😊
カメラもいいですよね!撮った写真を見るのが楽しみですね👀💕