※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

夏場、室内でクーラーのない倉庫で働いている方いますか?暑さに慣れますか?倉庫は空調がなく、暑くてしんどいです。暑苦しくてだるく、熱中症が心配です。

夏場、室内でクーラーなど全くない職場で
働いてる方いますか??

暑さは慣れますか?


倉庫ですが、空調ないからすごく暑くてしんどいです。
仕事自体は好きなんですが、、、
室内だから外の暑さとはまた違って
暑苦しくてだるくて熱中症なるんじゃないかと思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

倉庫でやってましたが
ダウンしました!_(:3 ⌒゙)_
水分補給してもだめ

  • ママリ。

    ママリ。


    辞められたということですか?
    やっぱり夏場しんどいですよね😓

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏を乗り切り
    部署かわり冷房ありで快適🙆‍♀️

    • 6月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね。
    うち部署変わるとかなくて💦
    夏さえ乗りきればいいんですが、乗りきれるかわかりません。笑

    • 6月12日