※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中1の息子が自慰をしているか心配です。他のママさんも気付いたことはありますか?中学生の自慰は普通なのでしょうか?話し合う機会がない状況です。

中1の息子の部屋を掃除しているとエッチな本とDVDが出てきてビックリしました。最近お風呂が長かったり、ティッシュがたくさん捨てられていて部屋からアレの臭いがしていたので自慰をしていると思います。
旦那は出張が多くほとんど家にいないのでなかなか話し合えません。
中学生の自慰は普通なんでしょうか?
男の子がいるママさん、息子さんの自慰に気付いたことはありますか?

コメント

はじめてのままり

男の子がいるママではないですが、、💦
中学生なら普通だと思います!
キモイと思われてしまうかもしれませんが、私も中学生の時してました😓
小学生でも高学年ならしてる子もいると思います🤔

mama

普通だと思います。
息子がいますがまだ小さいです。
その時期がきても成長の1つなので触れないし、何も言わないです。
旦那さんと何を話し合うのですか?たぶん旦那さんに話してもそういう年頃だからそっとしといてあげなよって言われて終わりだと思います😊

はじめてのママリ🔰

普通だと思います! 

R´s MaMa💜

小5、6で初体験する子も居るくらいなので
中学生なら普通だと思います😊

はじめてのママリ🔰

中学生絶対普通です!!
中学生の男の子いなくて申し訳ないですが実兄が中学生の頃してましたよ!!エッチな本やDVD普通にありました!!1年生ではないですがコンドームも出てきました。でも実母は一度も兄に何も言ったことはありません!悪いことじゃないし、気持ち悪いことでもないです!!自然なことなのでそっとしといてあげてほしいです🥹

🍠

思春期だし普通だと思いますよ🙆‍♀️
見なかったことにしてそっとしておきましょう🎵

猫LOVE

うちの息子は中1ですがまだそういうことはないですが、あったとしても普通のことだと思いますよ😊

ずぼらまま

中学生なら普通のことだと思います😊
そう思ってはいても自分の息子だと少なからずショックを受けそうです😅

はじめてのママリ

うちは これから男の子が生まれますが 既に旦那はおちんちんを早いうちから剥いてあげないととか言ってますよ!中学生なら早い段階で覚えてしまったなら仕方ないけど 彼女が出来たら避妊コンドームつけるなど 話した方が良いかと思います。

はじめてのママリ

でも エロ本やDVDはまだ早い気がします私は。。

ブルブル

全然普通ですが、今の時代にエロ本とDVD?!
どうやって入手したのか気になる(笑)
知らないふりと触った形跡は隠蔽しましょうね。

うちの子高校生で、見つけた事ない(多分携帯)けど、してると思ってますよ😂
部屋は自分で片付けて掃除機もさせてます!