※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳10ヶ月の子供が運動神経が悪く、5歳児検診で心配しています。運動会や公園での行動が気になります。検診で引っかかるか心配です。

4歳10ヶ月
そろそろ5歳児検診があるんですけど、いまだにケンケンが多くて20回、少なくて5回とかです💦

運動神経も悪い方だと思います😭

年少の時に運動会でヨーイドンが一歩遅れると言われ
運動会では最後らへんほぼ歩いてる感じでした😂💦


公園でも下の子の方がよっぽど高い所や網網の所を渡ったりします🥲


5歳児検診引っかかりますかね⁉️
どのぐらい出来たら引っかからないのでしょうか?

コメント

ツー

それだけケンケンが出来るなら問題ないです🙆
ケンケンが出来ないって言うのは、一回も出来ないって意味だと思います🤔

かけっこも「よーいどん」で走るって理解してないなら問題ですが、ワンテンポ遅れるけど「よーいどんって言われたら走る」って理解してるので大丈夫だと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は9月で5歳ですがケンケンできませんよ!出来なくても別に生活できるし不便はないので気にしなくていいと思います😉

    • 6月12日