※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムで働く主婦が、子供の就寝時間や献立に悩んでいます。連絡帳に正確な情報を書いているか不安です。

フルタイムで働いてます。子供何時に寝てますか?どう頑張っても11時になります。
5連勤でへとへとです。
ご飯も簡単なのとは思ってるのですが、思いつかず…簡単のも飽きがきて、少し手の込んだのをしたり、献立にも悩みます。連絡帳に、ご飯や睡眠の正確な時間書かない方いますか?😅

コメント

®️®️

保育園に19:00迎え
学童に19:15頃迎え
帰宅19:30頃

20:00過ぎには入浴

就寝時間21〜22時です。


ご飯は簡単なものです。
そうめんやうどんなどすぐに作って食べられるようなもの
(冬場なら鍋など)

冷食、レトルト、コープのミールキット

休みの日などに作り置きしたもの
など
本当に簡単に「すぐに」です。

  • ®️®️

    ®️®️

    特に冬場の鍋は3〜4日それで過ごせるのでかなり楽で、よくやってます。

    夏場はそうめん、冷やし中華、冷麺が多いです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ちなみに何時に帰宅されてるのでしょうか?
私は睡眠の時間は10時とかでも9時にしてたりとかありましたよ😂