※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでトイレが混んでいて、漏らしそうになった経験がありますか?出先でお腹が冷えて限界になり、走って帰ったことも。産後の体調不良で、子供が手がかかると漏れそうになることもあるそうです。

出先で大を漏らしそうになった方いませんか…?🥲笑
先程、36にして道端で漏らしそうになりました💦

暑くて汗をかいている状態でスーパーへ行き、冷凍コーナーへ行ったら急にお腹が冷えて限界に!!!
スーパーのトイレは満員💦
冷や汗かきながら走って帰りました💦

産後、便秘と下痢を繰り返しています😢
この状況、下の子がイヤイヤ期だったら確実に漏れてたな…

コメント

ママLv.1

危ないところだったぜぇ...って経験はあります😂

ワンオペで外出してる時だと焦りますよね😂

事故を免れて良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危うくフィナーレを迎えるところでした…
    年少の長男はおしゃべりなので、漏らした日には保育園でペラペラ喋りそうで恐怖です笑

    ワンオペの時の腹痛って無理ですね💦

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月12日
  • ママLv.1

    ママLv.1

    フィナーレ😂😂😂😂

    保育園で喋りそうなのは恐ろしいです😂今にも漏れそうなこともうかつに口に出せませんね😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、帰り道急いで欲しい理由はどうすれば…笑
    子育てって大変ですね🥲笑

    • 6月12日
ママリ

ありますありますww
冷や汗半端ないですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間…!強くハグしたいくらいの気持ちです!!!笑
    お互いよく頑張りましたね🥲✨笑

    • 6月12日
ママリ

ありますあります笑
私は辛いカレー食べた後に道端で便意に襲われてコロナ禍でトイレ使用禁止ばかりで旦那と子供ほったらかしてトイレ探し回ったことあります🤣
後で旦那に勝手に居なくなってめっちゃ怒らました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?意外にお仲間が沢山いる…!🥺🫶
    しかもカレーwwww

    トイレ使用禁止は絶望しかないですね、、コロナめ🔥🔥

    私も今日は道端に咲くお花を愛でる長男をほっといて下の子のベビーカー爆裂に押して帰宅しました🥲笑

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は間に合わなかったです😭

家のトイレ駆け込んでパンツ下ろした瞬間に爆発して、パンツもズボンも汚れて便器やトイレ内の壁やドアに💩飛び散りました😂

家で良かった、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うおーお疲れ様でしたーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🔥🔥
    その後の掃除、何の苦行?って感じですね🥲😂

    そう言えば昨日、バナナジュース飲んだのにバナナチップスも食べたんでした…
    腹痛の原因…笑

    • 6月12日