※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

体調不良で早退し、罪悪感があります。明日の仕事に不安を感じています。

すみません…。
お昼頃から急に体調悪くなり仕事を早退したのですが、家に帰ってきてから全然体調の悪さはなくなり…。ズル早退してしまったのではと、罪悪感でいっぱいです…。急に気持ち悪さと吐き気としてきた為職場の人も「は?」というような状態で…。すごく罪悪感です…。明日からどんな顔で仕事に行けばと色々話纏まらずすみません…。自分の懺悔です。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が原因ってことはないですか?会社でなにか大きなストレスがかかっているとか‥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。元々わたしが他人の顔色伺ってしまうので、上司の機嫌をすごく気にしてしまい疲れてしまうことはあります…。早退する際も“嘘っぽい”と疑われている感じだったので…ずっと気にしてしまってます…。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

体調悪くなったのは仕方ないですよ!!帰ってもしんどかった事にしておきましょう👍笑
私ならそこらへんで買えるお菓子もって行きます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。帰る際疑われた感じになってしまったので…💦
    ゆっくりしたいと思います…。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

体調治ったなら何よりですよ☺️
私だったら体調不良なのに頑張って居られる方がうつりそうで嫌です!皆んなの健康を守った!ぐらい思っておきましょう✨

明日になったら昨日はご迷惑おかけ致しました。って言っておけば大丈夫ですよ🥰
急に暑くなってきたし体調崩しますよね💦お大事になさってください😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    まさに夏バテのような具合の悪さでした…。健康を守ったと前向きに考えたいです。

• 6月12日