※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋バースクリニックで出産された、切迫だった方いらっしゃいませんか??🙇🙇

名古屋バースクリニックで出産された、切迫だった方いらっしゃいませんか??🙇🙇

コメント

はじめてのママリ

切迫でした!33wで子宮頸管17mmでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

入院になりましたか??
    28週で25mm、いつか入院になるかも、と言われていて🥲

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女医さんからは、今から入院か明日もう一回受診するかどっちがいい?と言われて、翌日受診します!と一度帰宅しました。
    翌日の診察は院長先生で、切迫は間違いない、でもよくもないけど悪くもない、と言われ1週間ごとの検診で入院しなくていいと言われました!
    1週間後の検診では同じく17mmで悪化はしてないからよし!と帰されました🥹

ただ破水疑惑がでてきてしまって、切迫もあったので管理入院四日間のみしました🥲点滴なしの張り止め薬で対応
    なので2ミリ切ってるから絶対入院、というわけではなさそうです!

ただ同じ部屋で切迫入院してきたかたは、詳しくは聞けなかったですが、同じ予定日で子宮頸管2ミリ以上あっても点滴もつけてて入院されていたので、子宮頸管の短さだけでは判断してないという感じでした💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく25mmの時、良くもないけど悪くもないと言われました!
    17mmでも週数が進めばそう言われるのですかね🥲

張りが多い少ないなどで点滴も絶対ではないということですね!

• 6月20日