※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

枚方市で一戸建てに住む女性が、アンテナを設置できない理由に疑問を持っています。ケーブルテレビかネットセットを利用するか迷っています。

枚方市で賃貸の一戸建てに住んでいますが、アンテナが立っていないため、新しくつけようと思いましたが、工事の方に家の前に電柱があり、それが邪魔でアンテナを付けれないと言われました。電柱は家の目の前というよりは左側の駐車場の近くに立っていて、配線も家の上には通っていなくて、しかもデザインアンテナ希望だったので、本当に邪魔でできないのかな?と疑問に思います。
その方は、ケーブルテレビか、ネットとセットで入ってください。と言ったそうです💦
そこで、枚方市にお住まいの方は、ケーブルテレビですか?それともネットとセットですか?
私の家の近所にも、アンテナが立っているお家は多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく以前、枚方市の賃貸戸建てに住んでました!
まさかの屋根にアンテナなくて焦りました😭賃貸なのに何故!?って💧

ウチはデザインアンテナを屋根裏に付けてもらいましたよ!七万くらいしましたが😭
他の業者にも聞いてみて下さい。
すぐ引っ越しする予定ならネットとセットの方が良いかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私はテレビない生活を2年してて、ネットの乗り換えの特典でアンテナ代がキャッシュバックされるので、つけようと思いました!
    すぐ引越しするかはてんきさなので分からなくて💦
    nuro光にしたのですが、テレビ繋ぐと月1650円でちょっと高いなと思ってまして…

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんきさ→転勤族

• 6月12日