※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。ママ友と遊びたいけど、家に呼ぶのが気になるそうです。公園も暑くて厳しいし、支援センターも物足りないそうです。どう過ごすか悩んでいます。

今から夏休みが憂鬱です😂😂
幼稚園のママさんと遊びたいなと思う反面、誘ったら家に呼ばなきゃ行けない気がして誘いづらいです😅
かと言って公園は暑くて無理だし。
支援センターは少し物足りなくなってきているみたいです🥲
夏休みどうやって過ごしますか?
ママさんに声掛けたら、やっぱり家に呼ばないといけないですよね?😅

コメント

きゅう

夏は外が無理ですからね〜😂
おうちプールとか、
もしくは近くのショッピングモールで
ランチと時間潰す感じとかですかね?🤔
遊びたいけど
家呼ぶのいやーってわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちマンションでプールが出来なくて🥹🥹
    ランチいいですね🍽💕︎

そうなんですよね、家そんなに広くないしおもてなし出来ないので、嫌なんですよね😂

• 6月12日
  • きゅう

きゅう

呼ばれるのも家呼ぶのも
    わりと気遣いますよね😂

外の方が気楽に過ごせますよね😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    どう思われているかとかすごく気にするタイプなので、なんなら呼ぶ方のが気を遣います😂
    そうですよね、外がいいですよね😅

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

夏休みは大体、噴水遊びができる公園や駅前、ジャブジャブ池、海や川、プール、有料遊び場と外出先は水遊び多めです😂
後は地元の情報調べるとショッピングモールや駅等のイベントとかに行ったりしてました😊

アパート住みなので友達とは噴水公園やプール、有料遊び場で遊んだりしましたよ😊
「〇〇行ってみませんか?」や祭りがあるなら「一緒に行きませんか?」と誘ってみても良いのかなと😆半日であれば家は回避できるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びは鉄板ですよね😂そういう場所探してみようと思います😊
    誘うの勇気入りますが、思い切って言ってみようと思います😝😝
    ありがとうございます!

• 6月12日
しょりー

ショッピングモールでランチや遊び場に行ったりはしてました。
車を持ってるママさんとは少し遠くの有料施設や水遊びできる公園に行ったりしたこともあります!

近所に住んでるお友達は誘ったことはないですか、朝8時半頃にたまたま公園で会って遊具が熱くなるまで遊ぶ…とかはありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにか家以外で遊びたいなと思うので、外の遊び場を探してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月12日
ママリ

一緒に映画見に行ったりとかしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    映画いいですねー😁
    そう言うの一緒に行けるママさん欲しいのですが、何せ初めてのお誘いなので、勇気入ります🥺🥺

• 6月12日