※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
妊娠・出産

妊娠中に何をされますか?3人目の妊娠で最後のマタニティ期間。悔いを残したくないと思っている方が、皆さんは何をされましたか?私はマタニティフォトを撮ろうかなと考えています。

妊娠中に何しましたか?

3人目の妊娠が判明。
これが最後のマタニティ期間だと思っているので、悔いを残したくない!!と思っているのですが皆さんはマタニティ期間何をされましたか?

私は思いきってマタニティフォトとか撮ろうかな?とか思ってます🤣笑

コメント

わたあめ

ひたすらひとり時間取ってます!
マタニティーフォトいいですね😆
昼間はパートしてリフレッシュしてます!

• にママ🧸

にママ🧸

ひとり時間確かに大切ですね!! 
    パート羨ましいです😭✨ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ

撮ったことなければ上のお子さん達と撮ったら思い出になるしオススメです😊
私は1人目でガッツリ撮ったのでセルフフォトでいいかなと思ってます笑
その他は私もこれといって思いつかず…早く妊娠期間終わって欲しいです笑

• にママ🧸

にママ🧸

思い出になりますよね😊ありがとうございます✨

そうでした…妊娠中なんだかんだ辛いことも多いですよね笑

• 6月12日
ママリ🌼

私は思いついた時に胎教にいい音楽を聴いてましたが、本当にたまにしかやってなかったので効果があったのかどうかもわかりません😂
出産した後に妊娠してた頃の写真をたくさん撮っておけばよかったな〜と思うのでマタニティフォト羨ましいです!

• にママ🧸

にママ🧸

音楽聴くのよいですね✨それは思いつかなかったです!ありがとうございます😊

• 6月12日
とろろいも

3人目おめでとうございます💕

私も同じく今回最後の期間と思っているので、
マタニティフォト家族で撮ってもらいました☺️
最後だからベリーペイントとか…!?とも思いましたが3人目お腹出すぎ&体型悲惨なのでやめて😂、
季節のお花が綺麗なスポットで家族フォト兼マタニティフォトな感じで撮ってもらい思い出になりました☺️♡

あとこれまで一度もやったことがなかったので
最初で最後のマタニティヨガとかマタニティフラに行っています♡
あと最後だから産後は体型を整えたい、、と思って、
今まではネットで買ったマタニティ&授乳ブラしか使ったことなかったけれど、
今回はワコールでちゃんと測ってもらって相談してちゃんとしたマタニティ&授乳ブラ買いました!!←

色々したいなぁと思いつつ、
結局つわりや上の子たちのこともあり中々思うようにはいかなかったので後期にしたいこと詰め込んでいる感じです😂🩷
長くなってすみません…!

色々楽しめますように🥰
暑くなってきましたがご自愛くださいっ🤰♡

• にママ🧸

にママ🧸

お花の綺麗な場所でのマタニティフォト撮影素敵ですね😊とても良い思い出になりそう✨
    私も体型悲惨なのであまり過激なのは…と思ってました笑

ヨガとフラ素敵です!
    きちんと計測しての下着買うのも良いですね🤩✨

とろろいもさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね☺️❤️残り少しのマタニティライフ楽しんでください✨

• 6月12日
かな

2人目は夏出産だったのでこの時期涼しい時は散歩(本当たまーに)して
甘いもの食べに行ったりほとんど家の中でネトフリ見てゴロゴロしてました笑
家でマタニティフォト撮りました!

• にママ🧸

にママ🧸

甘いもの食べてゴロゴロするのも贅沢ですよね☺️❤️

家での撮影も良いですね!
    ありがとうございます😊

• 6月12日