※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性行為が少ないですが、出産後もレスになるのではと心配です。妊娠中全くしなかった方でも、出産後にレスにならなかった方はいますか?

妊娠発覚してから1ヶ月半が経過しましたが
彼とそういうことはほぼしてません。
今後しそうな感じもない、、、

妊娠中に頻度が減る分はいいのですが、
そのまま出産後、レスになりそうで怖いです。

妊娠中全くしてなかったけど、
その後レスにはならなかったよって人いますか?

コメント

さくらこ

妊娠中は私が怖くて…するとしても安定期から臨月入る前までたまにしていました…!妊娠中頻度は少なかったですが産後1ヶ月過ぎてからは頻繁です😂(生々しくすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期は怖かったのですが、徐々に怖さが薄れてきました💦
    旦那と比べればですが笑
    全然生々しくていいです😂
    私は妊娠前から頻度が少ないので、頻繁な方は羨ましく思っちゃいます😂

• 6月12日
ママリ

妊娠中全くしてません😀
1人目の時は断乳するまでしてませんでした笑

むしろ妊娠して大切に思われてるんじゃないですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏!!
    お互い我慢してる感じとかはなかったですか?

それはとても感じるのですが、元々頻度が少なかったので、不安になってしまいました😣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期は旦那が気を遣ってくれて頻度少なめでしたが私から誘ってました笑
それからは「お腹しんどかったら言ってね?無理しないでね?」って気にしてくれながらでした😊

元々週5とかでしてたので産後は週2.3日で少ないなーっと感じてました🥲
下の子産んだ今は子供のどちらかが起きてることが多くて2週間に1回できればいい方です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね✨

待って下さい羨ましいです笑
    私は元々月3くらいで、妊娠してから0になったので週2.3あるのはかなり羨ましい🥺

子供ができるとしたくてもできない日が増えますよね🌀

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も一度もしてません😀
お腹に赤ちゃんがいるのにしようとする神経が分からない、赤ちゃんを大切にという主人の考えで2人ともしてないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えればそうですよね💦
    元々頻度が少ないので、そのままレスになるのが怖かったですが、その時はその時考えることにします😌

• 6月13日