※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

逆流性食道炎、経験者の方いますか?完全復活までどれくらいかかって、どれくらいの期間治療とか投薬でしたか?

逆流性食道炎、経験者の方いますか?

完全復活までどれくらいかかって、どれくらいの期間治療とか投薬でしたか?

コメント

雷注意

半年ぐらいですかね🤔

合う薬があるといいですね!
あとストレスから来てるものだとストレスの元を改善する必要があります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年もかかるんですねー😭
    初めて診断されて、ゲップとか胃酸の戻りはほとんどないんですが、胃の膨張感と不調、耳の奥が痛いのと咳と背中痛という酷い状態で😭💦他も検査色々したんですが何もなく全部ここからと疲れだろうということで…

ストレスあるんですね😭

• 6月12日
るい

私は一年に10回くらいは逆流性食道炎になります😂

もう癖になってるので薬とかは飲んでないんですけど

ヨーグルトを食べると症状が良くなるので夜は寝る前にヨーグルト食べてなおしてます😅

一番やばい逆流性食道炎の時は全快になるまで2〜3週間くらいかかりました💦💦💦
飲み薬で頑張ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年に10回ですか😱
    初めてなったんですが胃酸とゲップに関してはほぼないのに、胃の膨張感、不調、耳の奥が痛い、背中痛と酷くて😱💦

ヨーグルトいいんですね😭

夜胃が苦しすぎて息も苦しくなって寝れずです🫠

• 6月12日
  • るい

るい

めっちゃわかります💦💦
    ひどい時は背中の痛みから始まって嘔吐が出たりして
    そのあとはしばらく胃酸が逆流してきます😅

脂っこいのは食べずに、お粥とか、ゼリーとか、うどんとか、胃に負担にならないものを食べて、夕飯は早めに食べて、お風呂入ったらすぐ寝るって感じにしてました😅

寝てるのにきつくて起きたら
    ヨーグルトコースにしてます!

• 6月13日