※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

次女が赤ちゃん返りでイライラしている妊婦です。ストレス発散方法を知りたい。

次女は最近軽度知的障害と分かり、知能指数3歳半です。来週5歳になります。3人目妊娠中ですが、赤ちゃん返りなのか知りませんがやる事やる事が赤ちゃんで大きい赤ちゃん育ててるみたいです。それに対してイライラしてきて爆発寸前にもなる事があり、その時は1人になろうと思い次女と少し距離を離れてます。(次女がリビングにいたら自分はキッチンにいるみたいな感じです)
前まではこんなにイライラしませんでした。妊娠してから酷くなった気がします。次女が保育園行ってる時の1人の時間が本当に幸せです。私のストレス発散方法は服爆買いする事です。(リーズナブルなお店で買ってます)皆さんのストレス発散方法は何ですか?何でも良いので教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ

コンビニでスイーツ買ったり自分1人だけでお菓子食べたりです🤣
あとは岩盤浴とかもデトックスになります!
うちも上の子がグレーでイライラしまくりです🥹

• まる

まる

色々教えて頂きありがとうございます🙏早速明日スイーツ買ってきます🍰💕仕方ない事ですが、イライラしてしまいますよね…💦

• 6月12日