※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達のお家に誘われて、子どもと一緒に遊んでお昼ご飯食べよってなった…

友達のお家に誘われて、子どもと一緒に遊んでお昼ご飯食べよってなったらどうしますか?自分たちの分や手土産は持っていこうと思うんですが、なにがいいですかね?パンは気楽だけど、ボロボロこぼしたくないしお弁当かな?と思いつつ、買ったお弁当買って行ったら引かれちゃう?手作り弁当は重いかな。悩んじゃいます🥺

コメント

はじめてのママリ

いつも事前にテイクアウトする?ほっともっととかで良い?って感じでメニュー聞いて買ってってます😌

はじめてのママリ🔰

ほっともっととかでお弁当買ったり、ピザやマックなどデリバリーしたり色々ですね😊
私は招く側なら負担かけたくないので手作りじゃない方が嬉しいです!