※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リスカ跡に後悔しています。夏は隠すためにカーディガンやアームカバーを着用。治療費がなく、ファンデーションも合わず困っています。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

毎年この季節になると、リスカ跡に後悔です。

昔かなりリスカしてました。
昔はシュシュをしたり隠してましたが
時代的にも年齢的にも腕にシュシュは出来ず、、


子供が幼稚園に通い出して
更には仕事を初めてから本当に後悔してます。


毎回夏の送り迎えの時はカーディガン着てます🥲
それかUVのアームカバーとかで隠してます。

仕事の時は腕にサポーターです、、。

手の甲に根性焼きもあるのですが
(ライターで焼いたので結構大きめ)
それは隠しきれないのでそのまま出してます💦

自分が悪いのは承知なのですが
綺麗な腕で居たかったなぁってここ最近特に思います🥲


治療するお金もないし、ファンデーションシール?
みたいなのも一時期使っていたのですが
肌に合わなく荒れて痒くなってやめてしまいました。


コメントしにくいと思いますが、、
もし同じくリスカの跡がある方教えて頂きたいです。
夏はどのような感じで隠しているでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありますよ!
手首、腕に。アームカバーで隠してます!
でも真夏は暑いので出していて、
どーしたの?って聞かれたら、
リスカしたんだよねって言ったら重くなるので、今まで頑張ってきた勲章☺️と答えて逃げます(笑)

ママリ🔰

基本気にせず出してます(笑)
手首だけですし、そんなに気づかないかもしれないし、気づいても言わない人がほとんどだと思うので(笑)
でも見られるかもなって時は腕時計してます!

はじめてのママリ

薄手のロンTもしくは、サラッとした長袖のシャツを着ています!
半袖を着ることはもう二度とありません💦

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
手首は目立ちませんが、腕にがっつり残っています。
職場の制服は長袖にして普段はサポーターで隠しています。

はじめてのママリ🔰

仕事してた時は夏でもまくれるシャツなどを上から来てました💦

今はもう半袖でガンガン出してます!
脂肪?が見えるくらいぱっくり行ったやつが結構あって猫に引っかかれた!とかじゃ誤魔化せないけど、
あの時の私はそれをしてどうにか生きてこれたって思って堂々としてます!