※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

生理後1週間で出血が続いている症状です。産婦人科受診が必要か相談中です。

不正出血について

生理が終わって1週間後にまた出血してます🩸
色は鮮血で量は生理1日目ぐらいの量が今日で4日続いてます。痛みはありません。
排卵出血などあまりないタイプで生理以外の期間にこんなにも出血するのが初めてで驚いてます。

同じような経験した方いますか?
また産婦人科を受診できるのが早くて土曜日なのですが行ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血だと思うので、全然止まらないとかじゃなければ様子見でいいと思います

• な

ありがとうございます🥲

• 6月12日
初めてのママリ🔰

鮮血の場合は、私の経験上ですがホルモンバランスの乱れだと思います😣
ちなみに、2週間鮮血で、検査を色々しましたが問題ありませんでした!

茶色が長く続く場合は良くないです😭

• な

ありがとうございます!
    安心しました🥲
    もう少し様子見てみます!

• 6月12日
とんすけ

私も先週からそんな感じが1週間続いたので月曜日に病院に行きガン検査してきました。
すごく不安で過ごしてきましたが、今朝から少し軽めの生理みたいになりました。 
検査結果はまだですが、私も上の方と同じようにホルモンバランスの乱れかな、と思いました。
排卵がうまくいかなかったのかな、と。 
お互いなんでもないといいですね🥹

• な

出血が治りました!
    最近忙しかったので乱れてしまったのですかね🥹
    回答ありがとうございました🌟
    とんすけさんの結果が何事もありませんように、、!

• 6月14日