※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で子どもが食欲がなく、白いご飯ばかり食べています。元気な時と同じ食生活を続けていいのか悩んでいます。

風邪の時って消化にいいものを食べたほうがいいじゃないですか。
子どもが今RSなので、卵雑炊作ったんです。
見ただけで、いやー!と😮‍💨
結局白いご飯を食べてました。
レトルトのうどんも買ってますが、いや!と。
昨日なんてお菓子食べたい!!です
食べれるものを食べさせてあげたいとは思いますが、
元気な時と変わらない食生活もどうなんでしょう
パンも嫌がって、白いご飯食べました。
めちゃくちゃ米派になってます🤣

コメント

はじめてのままり

うちの子も風邪だから消化にいいもの出してみても食べてくれないので
いつもと同じような食事だしてますよ!
吐いたりしなければいいかなって思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに吐かなければ大丈夫ですよね😅

    • 6月12日
はじめてのママリ

油ものだったら具合悪くなりそうですが、パンもうどんと主成分ほぼ同じだし、ご飯もおかゆとそこまでは変わらないかなーと思いました💦
何も食べないよりはマシなので、
食べられるものあげますね。
お菓子はなるべくフルーツやゼリーにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、結局一緒ですよね🤔
    食べたいものをあげることにします。

    • 6月12日
moony mama

胃腸の調子が悪くなければ、風邪ひいてても普通の食事させてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とみなさん普通の食事みたいで安心しました😮‍💨

    • 6月12日