※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎JS
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜、旦那が帰宅するとぴたっと起きてギャン泣きする。悩んでいる。原因が分からず、色々試しても改善しない。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが何故か旦那が帰ってくるとどんなに爆睡してもぴたっと起きてしまいます。ただ起きているだけならいいのですが旦那が帰ってきてから寝るまで大体7~11時くらいまでずーっとギャン泣きです。
その時間に合わせて寝るようにお風呂に入れる時間、ミルクの量やあげる時間、室温、育児本を読んで考えられることは全部試しましたが必ず起きて大泣きしてしまいます。
もうどうしていいかわかりません。原因がわかりません。
この間旦那がすごく遅く帰ってきた日があったのですが7~11時の間寝たりいい子でした。

コメント

ひがこ

赤ちゃんって不思議ですけど、そういうとこありますよね(;^ω^)

帰ってきて、構ってくれる人が増えたの分かってる?!
と思うくらいウチも夜はよく泣きます(>ㅿ<;;)

飲み会でいない時はよく寝てたり(笑)

そういうもんなんですよ(笑)

黄昏泣き、お互いにガンバりましょ!!

‎JS

ほんとに原因がわかりませんよね。
夜中は寝るのですが夜中までズーと泣いています
そうなんですよ!二人の時は全然いい子なのに!
毎日毎日頑張るしかないんですかね、、|ω・`)