※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦が予定日2日前に寝返りをうったら膣から透明の水っぽいものが大量に出てきた。破水かおりものか分からず、似た経験のある方いますか。

予定日2日前の妊婦です。
今朝寝返りをうったら膣から透明の水っぽいものが大量に出てきました。
下着を変えないといけないレベルにびしょびしょになりました。
匂いはほぼ無く、出血等もありません。

その後30分ほどおりものシートをつけていましたが、
ほんの少し濡れている程度で
破水かおりものか判断できず迷っています。

似たような症状の経験のある方いらっしゃいますか。

コメント

deleted user

どばしゃあ!!!と出てきて破水でした。
文章を読む限りでは破水の可能性あると思うので、とりあえず病院に電話された方がいいかと思います🥺

まま

破水な気がします!
あたしも座椅子に座ったタイミングで水がでてきて破水でした!

はじめてのママリ🔰

高位破水だと、定期的に一定の量が出てくるのでその時だけならおりものなのかな?とも思います💦
ひとり目が高位破水からだったのですが、匂いはわたしもなかったので難しいところですよね🥺
時間がたって、またドバッと出るようでしたら破水かなぁ??

ん?なんか出た!と思ったのが朝6時くらいで、3時間ほど何も無く、そこから定期的に出て来てお昼過ぎに入院したので、もう少し様子みても良いかもです🤍
焦らずゆっくりおすごしください😚😚😚

はじめてのママリ🔰

下着を変えないといけないレベルは入院バッグ持って病院行きましょ!
私はもっと少ない量でも破水してました!

はじめてのママリ🔰

破水の可能性も0じゃないので、とりあえず病院に電話して指示を仰ぐ方がいいかなと思います!!

ママリ

病院に電話してみるのが確実だと思います🌼.*

はじめてのママリ🔰

破水っぽいです!

頑張ってください✨

さと

わたしは尿漏れぐらいのぽたぽたって出たぐらいで破水だったので、即病院連絡がいいと思います🥹

ハナ

破水な気がします!破水は止まらず少量がずっとちょろちょろ出ると先生が言ってました😳
頑張ってくださぁい💖

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます。
軽く散歩してみたら、チョロチョロ出てきたので破水っぽいです。
病院行ってきます。