※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
家族・旦那

現在旦那と別で私と子供が一緒に寝ています。朝アタシがいつもより遅め…

現在旦那と別で私と子供が一緒に寝ています。
朝アタシがいつもより遅めに起きて、旦那のとこに行ってドアを開けたら、ケータイ見ながらそういうことをしてて旦那はとっさに隠したけど全部隠せるわけがなく。。アタシはそのままドアを閉めて部屋に戻りました。なんかショック。
男だからしょうがないんですけど、アタシとはタイミングだの雰囲気がつかめないだの言って全然しないのに1人では頻繁にしてるのね。
産後も、先日しようとしたのですがアタシが痛くてできず。
こないだ痛いって言ったじゃん、って言われ。。
そんなこと言ったって子供産んだんだからしょうがないじゃん!!徐々にしてくしかないのに。。アタシが悪い的な言い方されて。。
妊娠前も夫婦生活のことで何度かアタシが嫌な思いをしたことがあって、もう今回で本当に嫌になりました。アタシも女です。傷つきます。こんな嫌な思いをするならもう旦那としないと思いました。旦那はラインで謝ってきましたが、もうエロサイトでも何でも好きな人としてください、アタシはもう疲れました。と言いました。
別れようかとも考えてますが、アタシ1人じゃ子供養ってあげられない。。。

とりあえずここで吐かせていただきました。

コメント

なな

夫婦生活のデリケートな部分ですよね〜
たちょさんの気持ちもわかるけど、
オナニーとセックスって全く違うんですよ(^-^)
オナニーは1人で抜くだけ。
セックスは相手を思いやって段階を踏まなければいけないので、一人でするのも許してあげましょう?(・ω・`*)

最初、私も痛かったけど、ローション使ったりとか、最初ゆっくりしてもらうだけで、全然慣れてきます!ちょっとだけたちょさんも頑張りましょう(*´ω`*)

  • たちゅん

    たちゅん

    正直旦那との行為でアタシは満足?したことがありません。いつも旦那が満足してスッキリするだけです。。
    頑張りたいのはやまやまなんですが相手にそういう気持ちがないとできませんよね。。

    • 4月5日
deleted user

夫婦のそういうのっていろいろ問題起こりますよね、特に産後は。
私もそこまでの問題にはなってないので全然慰めにならないかもですが、やっぱりタイミング合わないし、レス気味ですね。
主人のフォルダチラッと子供がいじってるときに見えたことがあるのですが、グラドルの画像たくさん保存してましたよ。笑
ショックですけどね、もう何とも思わなくなりました😅
浮気されるよりマシかなって。
普段は家族を大事にしてくれて浮気する暇もないので信用してますけどね💦
そういう男の人の時間の時に部屋に入ったらどういう対応すればいいんだろう‥私でもさすがに悲しくなりますね‥。
男性も男性で産後なんだから気遣ってほしいですよね。
私もそういうのじゃないけど、産後太りがすごくて、いつ痩せるの?とか無神経なことたくさん言われますが、笑って流してます。
真剣に取り合うと余計悲しくなるので、とりあえず家事育児で忙しくして深く考えないようにしてますね。
余計なことかもしれませんが、そんなことで別れない方が良いと思いますよ〜〜。
不貞行為ってほどのことじゃないし、少しは男性のデリカシーのなさを普通くらいだと思って我慢するのが1番かなーって思いますよ。
それにまだ産後3ヶ月です。
痛くなくなったらまた雰囲気をお互いに作ってみてはどうでしょうか😊?
別れるのって簡単だけど、別れてからは本当に大変だと思います。
今はお子さんのためにグッと我慢する時じゃないかな?って私は思います🙌🏻

  • たちゅん

    たちゅん

    妊娠前に心の浮気をされました。
    そのことがトラウマで。。
    夫婦生活でも散々嫌な思いをしてて、もう嫌な思いをしたくないんです😞

    落ち着いて考えたいと思います。。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    知らなかったとはいえ余計た事言って申し訳なかったです🙌🏻😭
    心の浮気ってかなりキツイですよねきっと。
    トラウマにもなりますよね、それは。
    嫌のこと重なってくると別れも考えるか‥そりゃそうかもしれませんね‥。
    たちょさんしか決断出来ないので、とにかく冷静になってよく考えてみたらいいと思います。
    あまり無理して考え込むと体に響くので、お子さんのことも考えてあまり無理なさらないでくださいね。

    • 4月5日
  • たちゅん

    たちゅん

    いいえ、こちらこそなんかすいませんm(__)m
    そんなことする人じゃないと思っていたのですごいショックでした。。しかもアタシが知ってる人で。。今も思い出すと辛いです。

    ご親切にありがとうございますm(__)m
    子供の前では笑顔で。笑

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‥
    知り合いって余計ショックひどいですよね‥。
    誰も人として紹介するの嫌になりますね。
    とにかく一旦リフレッシュして落ち着かせましょう😊

    • 4月5日
  • たちゅん

    たちゅん

    はい(^^)
    久しぶりにイヤホンで好きな曲聴いてリラックスしますね。

    • 4月5日
湊☆mam

傷つきますね。。産後は身体も心もデリケートなのに(;_;)1人でするんだったら、わからないようにしろって感じ(-_-#)

  • たちゅん

    たちゅん

    そうですよね、なんで起きてくるような時間に堂々とできるのか神経が分からないです。

    • 4月5日
一姫ブゥ太

私も旦那が夜勤あけで帰ってきて
静かにするため子供と遊びにでかけて
20分後忘れ物したのでとりに帰ったら
フル勃起の旦那が焦って立っていました。
ショック。キモイ。ほんと無理。
って思いましたが…
今では笑い話です。
5年前くらいです!
浮気してたわけじゃないし
許すしかないかなーと…
でもせめてバレないとこでやってほしいですね😢
旦那さんもとっても恥ずかしかったと思います…
Hできないのであれば
今回は許してあげたら…と思いますT^T
しっかり怒って辛いことも伝えて…😢
別れたい!ってそのときおもうのは分かりますが
1人でしてただけで別れるのはなしかなーと…思います💧
ファイトです!!!(*_*)

  • たちゅん

    たちゅん

    妊娠前に心の浮気されました。。

    旦那がしようとしないんです。。、
    色々積み重なっての、今日の出来事でなんかもういいやって思っちゃいました。。笑

    • 4月5日
マーライオン

パソコンに向かってシコシコしてる旦那見ましたー😂
なんとも言えない気持ちになりましたがずっとイジり続けてます😂
男性だし仕方ないと割りきってます😢ショックですが浮気されるより全然いいです☜-( ∵ )

  • たちゅん

    たちゅん

    妊娠前に心の浮気されたんです。。笑
    色々積み重なって今日のでなんか糸がプツンと切れちゃったかんじですね〜。笑

    • 4月5日
あこ

私がおかしいのかもしれませんが…
たちょさんのご主人の行為のどこがだめだったのでしょうか?(゚ω゚)

他の女と寝てたなら、怒りますが
エロサイトですよね…?

たちょさんが痛いと仰っていたから、しばらくは1人で処理しようと思っての行為かもしれませんよ。ある種の思いやりを感じます。
私がたちょさんと同じ立場で痛くてあんまりしたくない時にそれを目撃したら…
あ。なんかごめんね。しばらくはそれでしのいでくれ🙇🏻という気持ちになります。笑