※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体重増加で悩んでいます。育児や食事制限がストレス。痩せる方法を知りたいです。

まじで痩せません😭
息子が割と寝なくて、ちょこちょこ起きたり寝たり繰り返してるので良くないですが夕飯しか食べない日が多いです。休日とか旦那がいる日はお昼ご飯を食べる日もありますが。
なのに産後1キロも減らないんですよ...。こんなことあります?😥
もう体重測るのも辞めました。
育児とプラスして体重落ちないのがストレスで仕方ないです。

産後はどうやったら痩せるんですか?🥲

コメント

みーち

三食たべましょう!
特に朝食大事です。
取らないでいると、身体が「これは体重を減らしてはならない状況下にあるんだ」って思って、減りません。

deleted user

食べてないから体が養分(脂肪)を溜め込もうとしているのかと💦
あとは浮腫もあるのかなと!
生活が整ってきたら少しずつ朝ごはんやお昼ご飯をバランスよく食べていけばよいかと思います😌