※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

参観日に同じ服を2日連続着ることに迷っています。昨日も同じ服を着て、今日も同じ服でバス停のママさんやパパさんに会う予定です。今着るか迷っています。

至急です!😂
2日連続同じ服着て、同じ園バス停のパパさんママさんに会うのは皆さんならやめときますか?

今日は参観日なのですが、今日着るつもりだった服をうっかり昨日も着てしまいました!
(活動が水を使うので水濡れもOKなオールインワンを用意してました)
朝のバス停で数人のママさんパパさんと会っていて、今朝も会います
参観日はクラスごとの別日なので、会うのはバス停のみなのですが…
昨晩はまあいいや着ちゃおう!と洗濯完了してるんですが今になって迷ってます😂

コメント

milk

私は親の服までチェックしないので(笑)
どのママがどんな服昨日着てたとか覚えてないです😅

全然いいと思いますよ!!
しかも洗濯されてるのなら💪

りゅか

ありだと思います🙆‍♀️
気になるようならバス停には違う服着て行ってまた着替えるのはどうですかね🤔

❤️🧸moa🦊💜

会わないなら参観に行く時に着替えます!

はじめてのママリ🔰

みなさんそこまで人の着てた服まで覚えてないと思うのでわたしなら着ちゃいます☺️笑

mama

幼稚園までお迎えに行ったら
よくほぼ毎日一緒の服着てる
お母さん見ますよ!
別にどうも思いませんが
あ、この人だ。って
覚えちゃいました😄
2日くらい一緒でも
大丈夫ですよ✨

ママリ

皆さまありがとうございました!
リプに勇気をいただききっと覚えてないだろう!!と同じ服で行きました😂
参観日の内容にはぴったりの服だったので、迷ったけど着たい服着て行けて良かったです!