※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んで排卵を促進する治療中ですが、自宅での尿検査が陰性です。排卵が遅れている可能性や同じ経験をした方がいるか気になります。

5月31日の生理2日目からクロミッドを5日間飲みました。
6月10日に卵胞チェックで受診し、25㍉ほどになってるのでもうすぐ排卵するから自宅でLHの検査をして陽性が出たら人工授精で来院するよう指示が出ました。
今3日間尿検査してますがずっと陰性です…排卵がもう終わっている可能性はありませんか??
排卵がとても遅れているだけなのでしょうか…?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生のもうすぐはどのくらいかわからないですよね🙂‍↔️

排卵するからと言われて検査薬をずっとしているのであれば、排卵が終わったという事はない気もします✨

無事に人工授精出来るといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院で尿検査したのも合わせて3日連排卵陰性…🥲今朝も陰性だったので明日の朝また尿検査しますが受診する予定です🏥

    ありがとうございます✨人工授精今まで旦那が採精出来なかったりと1度も出来てないので上手くいくといいんですが…🍀

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日に1回の検査ですか?
    朝と夜2回するのおすすめですよ🥺

    旦那さんもうまくいくといいですね😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院からは毎朝検査してね、と言われ検査キットを3回分しか貰えなかったのです🥲
    なので、自分でもネットで購入して夜もやってみてますが見事にずっと陰性です😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    もし明日になっても排卵しなさそうなら、卵胞も大きくなってますし、注射して排卵させてもらえるかもしれないですね😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射ですか💉😳もし注射するなら初めてします…🫨
    明日陽性になるといいなー

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日25mmで、排卵の注射打ってきました😊 明日頃排卵の予定です😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!当日内診して25㍉ですぐ注射打ったんですか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測って、じゃあ注射打ちましょうね〜で打ちましたよ😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔じゃあ明日私も注射されるかもって一応思っておきます!笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉注射なので薬剤が入る時ちょっとだけ痛みはありますが大丈夫ですよ😊✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝尿検査をしたら陽性反応が出たので人工授精に行ってきます!!色々と教えていただきありがとうございます✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊😊
    気をつけてください😌✨

    • 6月13日