※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
ココロ・悩み

尼崎市から姫路市に引っ越して半年。知り合いも友達もおらず、孤独な日々。妊娠中で悩みを相談できず、友達を作りたいと思っています。どうすればいいでしょうか。

元々は尼崎市民でした。

同棲?結婚?を機に姫路市に引っ越してきて
半年?くらい経ちました。

知り合いは愚か、友達もいないので毎日ただただ
孤独?な気持ちを持って過ごしています💭

妊婦とゆー事もあると思いますが、負の感情が
多く泣いてしまうし悩みも相談できず、、、


どーやったら友達が出来るのか、、、

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

その近辺に住んでます🏠

そう友達もママ友も出来ませんよね😞💭

🐼桜華🐼

姫路市民です。
私も子供が幼稚園入るまでママ友はこちらで仲良くなり近くに住んでいた方のみでした。
子供が幼稚園に通い始めてから沢山幼稚園のママ友が出来ましたね…
地元も姫路じゃないので友達もいませんでした。
中々難しいですよね💦

ママリ

私も姫路です☺️
妊娠中は涙もろくなるし、メンタルボロボロですよね

私でよければいつでもお話ききますよ☺️🤍

  • 🌿

    🌿

    はじめまして!!
    姫路なんですね✨
    ありがとうございます😭😭
    うれしいです🩷💭

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

九州から引っ越してきて、しかも在宅勤務の妊婦です!

その感情めちゃくちゃわかります🥺

私もこっちに友達もおらず、在宅勤務なので話す人もいません笑
でもこのママリに書き込んで会話をするだけでもかなり救われてます。
それに産婦人科や保育園や幼稚園で友達ができる方も多いと聞きました👂!
焦らず深い仲になれるお友達ができる機会を待ってみてください☺️

ゆう

同じく同棲を機に大阪から姫路に引っ越しました^_^!いまだに友達は1人もいません!笑😂 私も妊娠中めちゃくちゃ寂しくてどうにかなりそうでした…😭