※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の顔は成長とともに変わることがあります。赤ちゃんの頃に似ていると将来も似る可能性があります。

娘の顔が私に似てきて何とも言えない気持ちです🥲
成長とともにで母親似、父親似が変わることありますか?

夫婦どちらにも似ていないと言われている我が子。
夫の方が顔立ちが整っているので、どうか夫に似てほしいと願っていましたが、
最近、自分の赤ちゃんの頃のアルバムを確認すると結構似てました。
赤ちゃんの頃の顔が似ていると、やはり同じように成長するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔めちゃくちゃ変わるので大丈夫?だと思いますよー!
小さい頃旦那だったけど、3歳の今は私そっくりです😂また顔変わるのかなーって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔は変わると言いますもんね。
    まだ希望を持とうと思います😭✨
    ありがとうございます!

• 6月11日
シャクレナ!

女の子は特に顔変わります!
まだまだ変化してくので大丈夫ですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲観せずこれからを楽しみにしようと思います😭❣️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

娘は生まれてから一、二年は旦那にそっくりと言われて嬉しかったのですが、3歳になって最近ママに似てると言われることが増えました🥹

女の子はパパに似がちと言いますが、その時々によって変わるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくパパに似るっていうので、うちもそうなるかなて思ってたんですが😂
    やはりどんどん変わるんですね。変わっていくのを楽しみにしようと思います😊

• 6月12日
ママリ

顔はめちゃくちゃ変わります😂!女の子なら特に😂

義姉も小さい頃の面影一切なくて小さい頃は周りにすごく心配されてたみたいですが大学ではミスコンでてます😂
ほんとに綺麗な方です。

娘さんと息子さんいますが義姉の小さい頃にそっくりで義母も毎回言います😂ほんとに親戚中からお笑い芸人の出川にそっくりと二人とも言われてるくらいで…でも親が二人とも美男美女なんで絶対かわります😂

• ママリ

ママリ

あ,ちなみに私も小さい頃は父に完全に似てて周りから心配されてましたが高校くらいからなぜか二重になって母に似出して,整形して高校デビューした?とかよく言われてました笑(ほんとに可愛くはないです。)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスコン!!すごいですね✨✨
    娘もそこまでいかなくても私より美人になってくれたら嬉しいなーと思います🥹
    ママリさんご自身も高校でお顔変わったんですね!!
    まだまだ分からないですね☺️
    だいぶ気持ちが落ち着きました。ありがとうございます!

• 6月12日