※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
家事・料理

育児に力を注いでいて家事がおろそかになり、料理が簡単なものになってしまいました。体調は大丈夫ですが、将来のことが心配です。同じような方いらっしゃいますか?他にオススメの料理があれば教えてください。

育児に力を注いでしまい、
家事がなおざりになってます💦
離乳食に全力で大人の料理があんまりできなくなって
冷食餃子とかただのぶち込み炒めとかぶち込みスープとか
そんなのしか作れなくなってます💦

体調崩さず生きてるからいいんですけど
後になってガタがくるのかな、なんてちょっと心配💦

同じような生活の方いますか?
冷食やスーパーのお惣菜以外でオススメあったら教えてください🙏

コメント

はじめての

私はその時オイシックスを使っていました。買い物に行かなくても使い切りの食材、メニューの献立が届くので指示通り作ればいいので何も悩む必要がなく助かりました。今息子が2歳ですが一歳頃からは生協など利用しています。

あまり無理しないでくださいね。
大人なんてなんとでもなります!笑 

こっぴー

赤ちゃんいたらほんと思うように家事はできません!!
米さえたべておけば、死にはしませんよ☺️☺️

旦那さんがお休みでいる日は、いないときよりは色々作ってみる!とかにしてみたらどうですかね😌
もうほんと足に付き纏われてなんもできないですよー😅

冷凍餃子うちもめちゃあります😳
冷凍からあげも笑