※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大手工場での清掃作業中に、トイレの衛生状態や職場環境に不満があり、精神的にもつらい状況。15年働いてきたが最近は酷く、上司にも相談したが改善されず、辞めるべきか悩んでいる。

大手工場の清掃作業しています。

洋式便座の蓋にウンチする人がいるし、床に尿まいてく人もいるし酷いと思いませんか?

嘔吐や下痢は頻繁にあるから胃腸炎やコロナは毎年なるしストレス溜まります。

他にもみんながつかむ手すりやドアノブに鼻くそつける人、
鏡の一番上の方まで歯磨きの飛沫をつける人、和式の前の方に何故かウンチつけていく人、お菓子のゴミや壊れた傘など置いていく人などがいて本当不愉快。

禁煙なのですがトイレでタバコ吸う人も多くいろんなところにタバコが落ちてるのも嫌です。

普通に使って汚れるのは仕方ないけど、あきらかにわざとやっている事が多くてしんどいです。

連絡先を無理やり渡してこようとしたり、車の前で待ち伏せしてきたり、トイレに連れ込まれたりなども今までありました。どの人も敵にしか見えません。

15年働いてきたし、土日休みで休みも取りやすい、毎月手取りは少ないけどボーナスは年間100万くらいの会社だからここまで来れたけど、ここ最近はあまりにも酷い。
去年はうつ状態になり休職もしました。

上司にも伝えたけど『上の人に伝えるねー!きっとなにもかわらないけど』で終わりです。

15年正社員として働いてボーナスも良くて休みも取りやすいなんて子供育ててると本当にありがたい職場だけど、ここまで来るとやめるべきなのでしょうか?

コメント

ママリ

少し違いますが、本屋でバイトしてた頃ほんとそんな感じでした💦

•大便流さないのは当たり前
•詰まっても何も言われず、床が大便&小便まみれ
•女子トイレでは髪の毛を切る人がいて、大量の髪の毛そのまま放置
•女性のナプキンなどの汚物入れにうんちが大量についた子供のパンツを捨てる
そのまま捨ててるからその機械にうんちがつきまくってる
•男子トイレは床におしっこまみれ

こういうとこで15年も働いてるの凄すぎです👏
なんでそんな事するの??って思う事多すぎですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本屋でもあるんですか?!!
    ありえない😭
    先輩のところではナプキンがそのまま床に捨てられてたって言ってたのでおかしい人って何人かはいるんですよね。

• 6月11日