※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義母と出かけることになり、孫フィーバーで苦手な状況。抱っこやアピールに困り、どうしたらいいか悩んでいます。

あーー明日義母と一日出かけることになった最悪。
お金持ちだから物は買ってくれてありがたいんだけど…

孫フィーバーで苦手になってるから、旦那を通して嫌なことは断ってもらったり、私も多少顔と態度に出してて義母もおそらく気づいてるのに、そこで引かずにどうにかして私がしてやろう!ってなるところが本当に苦手…。

抱っこも断っても、旦那にぶつぶつ言ってアピールしてきたり
私の後ろをずっとつけてきておいで!おいで!とか言ったり…。

明日もママが抱っこする!!って一日中言われ続けるんだろうな…。。

どうにかできないですかね😭😭😭

コメント

mi

分かります〜…😫😫😫😫😫
義祖母がまさにそうです…
旦那も空気読めないし…💢

極力出かけたくないですよね…
私も今週出掛けるんです…憂鬱すぎて時止まんないかなって思ってます笑
娘も人見知りしてギャン泣きしてくれたらいいんですけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのは分かりますが、こちらの気持ちは完全に無視ですよね😂

昨日出掛けてきましたが、相変わらずママが抱っこしときたい、ご飯あげたい等ずっと言われて本当ストレスでした。

miさんのお子さんが人見知り発動してくれることを祈ってます!!😂

• 6月13日
  • mi

mi

もうのけぞって嫌がってくれたら、あー私じゃないとダメみたいです〜って割とマウント取れるんですけどね😡
    心の中でマウントとって大仏のような心を持って我慢ですね…
    頑張りましょう(T ^ T)

• 6月13日
ままりん

わかります、、
良かれと思ってグイグイお世話したがるけど、良い迷惑だしいやですよね、、

m

そもそも義母さんの一人称がママなんですか?😇
その時点であたおかなのでイラつきますね…