※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中ですが、事実婚中の旦那と別れることを決意しました🙂元々モラハラ…

妊娠中ですが、事実婚中の旦那と別れることを決意しました🙂

元々モラハラで、子供や私のことよ(自分の趣味という人で何回も忠告しても治さない。
妊活してたのに子供が出来たことを伝えた際にお金ないのにお前のせいだと言われ、お金が無いせいで俺の趣味のもの売ってお金作らないかんがやとキレられもう我慢の限界です。

別れ話になる度に養育費は払うからええわと言ってくださってるのでもちろん請求はかけます🥺
ありがたいことに血の繋がりのない上の子の分まで払って下さるようで🥺🥺
私は何も言ってないのに自分から払うからええわと言ってくださってる☺️🌿
出産後すぐ働けないことも伝えてるので保育園見つかるまでは生活費も頂くのですが🙂

保育園見つかるまでは、生活費100,000➕養育費50,000で優しく手を打とうかなと保育園見つかったら、養育費50,000だけになるんですけどね🥺

かっこよく養育費払うからええわと何度も言ってるけどお前借金持ってるのによく言えるよなって☺️
毎月80,000も借金返して、それに私への養育費と生活費払ったら手元に残らないけどどうやって生活するのかな☺️☺️
あんなに売りたくないって言ってた趣味のもの結局売らなきゃじゃない?☺️
ま、知らないけどね^^
自分が悪いんだから☺️

コメント