※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

自分が悪いと自覚があればあるほど謝らない旦那。なんでなんでしょう?お…

自分が悪いと自覚があればあるほど謝らない旦那。
なんでなんでしょう??

お付き合いから数えると14年目くらいなんですが、数日前に私が初めて電話口で怒鳴って怒りました。

今までは何だかんだ許し、怒っていても翌日もいつも通りお弁当も作るし起こしてあげるし(アラーム聞こえない人なので何度も何度も起こす)帰って来ればご飯温めるし、とやっていましたが今回はその翌日からお弁当作らない(後から請求されたら嫌なので今日から作ってますが)寝坊してても起こさない、帰って来てもご飯も温めません。話しかけられないと喋りません。

怒った内容は??となると思いますが、今回ばかりは仕方ないなと思ってあげる事ができなくなり、さすがにまずかったと自分で気づいてほしくこういった態度をとっています。

そしたら、ギリギリではあるものの自分で起きてはいるし、毎日何かしら「夜ご飯買って帰ろうか?」「◯◯寄るけど必要なものある?」など昼間に連絡してきます。今日は食器洗って自分のですが作業着洗濯して、それまで干してあった洗濯物を畳み、トイレ掃除に風呂掃除をしてます。

謝った方が早いのに何でこんなに頑張るんでしょう😂?
まずいと思ってるけどやっぱり謝れないという空気は感じます。
けど許したって今まで通りまた同じなんでしょ、と簡単に許したくない気持ちがあります。今までどれだけ許してきたかわりません。

普通に「今回は本当にごめん。少し考える」って言ってくれたら良かったんですが...何なんだ。

コメント