※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子への愛情がわかない悩みについて相談中。触れられたくないし、幼稚園に行ってほしいと思う自分が嫌で、どうしたら愛せるか悩んでいる。

息子のことがどんどん嫌いになります…
自分でもわかりません…妊娠中でも産後でもないです。
触れてほしくないし、ずっと幼稚園行っててくれと思います………最低すぎますよね…分かってます…どうしたら愛おしく思えるかわからないです…

コメント

真鞠

逆に、なぜそんな風に思っちゃうのでしょうか?😭

お疲れなのかもしれないし、頼れる人がいないのかもしれない、原因が分かったら解決策も見えてくるかも、、、です🫢

1歳ぐらいまではただひたすらに可愛かったけど、3歳4歳となると、可愛いばかりではなくなりますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてます。周りにもあまり頼れず…疲れですかね…
    6歳なんですがかわいいはどこへ行ったやらです。。

• 6月11日
  • 真鞠

真鞠

私が子供にイライラしてしまう時は、大抵は旦那がクソな時(育児において手を貸してほしい時に手伝ってくれないとか)です😭

睡眠取れてますか?
    眠れてるのとそうでないのとでも、全然変わってくると思います😭

いつの間にか、あっという間に赤ちゃんじゃなくなっていくので、親の気持ちがついていかないですよね😂💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は激務で、近くに実家はありますが頼れない状況です…
    寝れてるような寝れてないようなですが、成長を受け入れなければですね💦

• 6月11日