※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50代の母におすすめのデパコスリップのブランドはDiorやCHANEL以外にもありますか?

50代の母親世代にプレゼントするデパコスリップ(色なし)で、おすすめのブランドありますか??
DiorとCHANELしか思いつかなくて、それも50代向けなのか謎です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

エスティーローダーとかどうでしょうか?ネームの彫刻もその場でやってもらえますよ🥰
わたしも母へのプレゼントに贈りました!

はじめてのママリ🔰

クレドポーとかはどうでしょう?
1万超えるものもありますが、5000円前後のものもあります☺️失敗がないコスメだと思ってます笑

さくらんぼ🍒

実母はDior好きなので、ティントリップとかプレゼントにします💄元々私が使い始めて、良かったのでプレゼントにしました。
逆に娘のおすすめ(義母さんでしょうか?)じゃないと買わないブランドもアリかなと思うし、Dior、CHANEL辺りは幾つになっても持てる気がします!曽祖母もDior ・CHANELは90代まで使ってたので…🙆‍♀️

mari

GUERLAINあげたことあります☺️💄
ケースも高級感あって、色も素敵でした!

ca.☺︎

イヴサンローラン💄♡