※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が深夜に帰宅し、浮気を疑っています。妊娠中で我慢しているが、仕返しを考えています。夜遊びで帰るか、他の案があるか相談したいです。

昨日旦那が飲みに行ってくると言って帰ってきたのが夜中の3時半でした。
帰ってきた時の顔を見て女の勘が働き、あ、こいつなんかしたなと一瞬で思いました。
浮気、不倫の前科ありなので携帯見せろと言ったら拒まれました。おそらく黒確定です。
正直もう浮気くらいどうでもいいのですが私も何か仕返しがしたいとは考えてしまいます。
元々私もお酒が大好きで今妊娠中なので我慢してますが、産んでしばらくしたら夜遊びする予定です。(もちろん子供の風呂ご飯済ませて寝かしつけ終えてから)
その時私も真夜中に帰ることを仕返しにするか、他に何かいい案ありますかね?
もちろん同じような浮気や不倫は子供のためには絶対しません。
けどマッスルバーなどそういうようなのはいいかな、、、とかも考えてます。
何かいい案や意見ありましたらお聞かせください。
批判中傷は今少しメンタルやられてるのでお控えください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず私なら黙って朝帰り、何か言われても黙ります😂
で、行くならホストの初回荒らしかメンパブとかかなー!笑。
ほんと妻の妊娠中何やってんだ!!って話ですよね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りもありですよねもはや🤣
    ホスト行ったことないので行ってみようかな🤔笑
    妊娠中だからこそなんでしようねきっと🙄もう、何度もされてるので慣れたもんです笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは別に何もやらかしてないけど飲みに行くとほんとに連絡ないし朝帰り当たり前なので、最近私も何も連絡しないで朝帰りしました!
    全く怒ってもないし心配もしてなかったし何なら朝帰りしてたことも気づかなかったようですが🤣
    ホスト、初回だけなら安いしそれくらいは良いと思います!笑。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ないの嫌ですよね🙃独身のつもりか?って毎回思います👊
    私は前遅くまで帰らなかったらめちゃ言われました🙄てめえも同じことやってんだろって言いましたけど😅
    ホストありですね🙃候補に入れます🙂笑

• 6月11日
ままり

私ならお小遣い無くしますね。主人が最も嫌がることです。仕返ししたい、お灸をすえたいのであれば、相手が最も嫌がることをしてやります😆👍洋服全部裏返してタンスにしまうとか。靴下も下着も全部。
それにしても、女の勘って、侮れないですね❗️普段から勘が働く方なんですか?凄い😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服全部裏返し地味に嫌ですね🤣旦那がそういうことした時だけ勘は当たります🙄笑
    何回かされてるので多分わかるんですかね🤔笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

仕返しはしません
面倒なので

実家へ帰り別居します
それが仕返し

しっかりお金は貰います