※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

義姉が苦手です。4月から私の子が幼稚園に入園しました。去年、幼稚園に…

義姉が苦手です。
4月から私の子が幼稚園に入園しました。
去年、幼稚園にいれるという話をすると便乗してきて義姉の子が同じ園に入ることになりました。
正直その時から嫌だなぁと思っていたのですが
最近義姉の子のお迎えをお願いされることが何回かありました。
なんだかいいように使われている気がしてモヤモヤします。
自分の子も迎えに行くので断ることもできず、なんだかなぁって思ってしまいます😂
幼稚園にいれるって言ってきたのも願書提出の朝方で
願書も朝方私のところに取りに来て、先着順で入れる幼稚園なので夜中から並んでる旦那に願書を渡して出させていて
その事でなんか嫌な予感はしていたのですが先が思いやられます🥲

コメント