※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

エアラブを検討中です。使用感や価値について教えてください。

エアラブ持ってる方🙋🏻‍♀️

エアラブの購入迷ってます…!

エアラブ使ってからチャイルドシートで寝てくれるようになた等の良い意見もあれば、熱風がくる等の悪い意見もあり…

(どんな物にも良い悪いありますが)

いいお値段するので慎重に考えております…!

エアラブ使用してみての感想教えてください🌻☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良かったです。
熱風が来るとは感じたことないです。
いつも背中汗かいてないですし冷たいとまでは行きませんが冷えてます。

チャイルドシートによっては足元のファンが微妙な位置に来ることがあるのでそのくらいですかね

はじめてのママリ🔰

熱風出てこないようになってますよ☺️
暑い日でも涼しい風出てきます!おかげで背中の汗疹無くなりました✨️

にゃん

チャイルドシートにエアラブ付けてます😊
めちゃ良いですよ!!!
親は窓開ければ良いかって日でも子供は暑そうな時とか付けててよかったと思います☺️
チャイルドシートが後ろ向きのうちはファンの部分がヘッドレストの方に持ち上がる形になりますが問題なく使えています❣️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーですがつけてます!
少し暑い日のお散歩でも熱風は出ないですし大人が汗だくで歩いた後でも子どもの背中や足裏はサラサラですよ!
買ってよかったなってまさにさっき思ってたところです!

さなママ

昨日からベビーカーで使用し始めました!
長時間乗ったあとでもおしりと背中蒸れてなくて感動しました🥹
うちも高い買い物なので買うときめちゃくちゃ悩んで、、
保冷剤とかでもいいのかな?って思ったりしましたが、エアラブ買って本当によかったです🫶🏻

一つ後悔があるとすれば、ロリポップ買いましたが、こんなに重宝するならオレオにしておけば良かったってところです😂