※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻𓂃🤍
ココロ・悩み

友達の娘が奢らないと夏祭りに行けないと親に言われて困っています。友達と娘は仲がいいが、親としては関わりたくない状況です。昨日は言いがかりをつけられ、今日は謝罪されたそうです。

夏休みに夏祭りがあるのですが、友達は娘が友達に奢らないと一緒に夏祭りに行ってはだめだと親に言われたらしいです…
本当に言ったか分かりませんが、言ってたらやばいですよね…
その友達と娘は仲がいいです。
でも親としては関わってほしくない…
昨日も言いがかりつけられてやってもないことやったと言われてたのに。今日謝られたので仲直りしたみたいですが。
小学校…中学校まで同じ…
はぁしんどい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね
親が言ってないとしたら、それを言った娘さん本人がやばいですし。

• 👧🏻👦🏻𓂃🤍

👧🏻👦🏻𓂃🤍

本当の事は分かりませんが、やばいですよね…

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

その子お小遣いせびったんじゃないですかね…
それでお小遣いでやりくりできないなら行っちゃダメと言われてそんなことを言ったんじゃないかなと思いました。

小中は本当面倒ですよね

• 👧🏻👦🏻𓂃🤍

👧🏻👦🏻𓂃🤍

そうなんですかね😭
    何が本当か分かりませんが、絶対に行かせたくないと思ってしまいました😓
    こんなことになるとは…

• 6月11日

きっとそのお友達の嘘ですよ😭
お小遣いで足りないから親を理由にして言ってるんだと思います。

なのでわたしだったら親同士で話し合います😣
「娘が○○と言われたらしくて。でもそんなこと言っていないですよね?娘は△△ちゃんと一緒に行きたいと言ってるのですが、お金のトラブルが起きてしまうようであれば行かせられないです😭」みたいな感じで伝えて、そちらの家庭で解決してもらいます🥺

• 👧🏻👦🏻𓂃🤍

👧🏻👦🏻𓂃🤍

親の連絡先も知らなく話したこともないんです…
    本当に言っていたなら会いたくもないのが本音です😓

• 6月11日