※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

初めて一緒に遊ぶ相手を家に招待するのは微妙かな?気を使うかもしれないですね。

長男が幼稚園行ってる間に幼稚園のお友達の妹とそのママとうちの次女とわたしで公園に行く予定です!
朝、幼稚園に送ってからそのまま公園に行く予定なんですが最近すごい暑くて公園多分一瞬で暑くなるだろうと思って、うちの家が幼稚園の近くなんでうちに遊びに来てもらおうかなと考えてます。
わたしは全然遊びに来てもらっていいんですが
一緒に遊ぶの初めてでいきなり家に招待するのって微妙ですかね?
相手も気使いますか?

コメント

ママリ

関係性にもよるとは思いますが、初回からお家にって人もいますよ✨
私はありがたいし嬉しいタイプです😊

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

多少気はつかうかと思いますが、本当に暑いので私はありがたいと思っちゃう方です!
実際「暑いのでもし良かったらうちで遊びませんか?外でも大丈夫であればもちろん公園でも!」みたいな感じでお誘いいただいたことあります😊

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

遊ぶの自体初めての方のを公園の後にお家に招待ですか??

公園の後にお家は汚れてたりで気を使います💦💦

• ゆな

ゆな

公園で遊ばずに最初から家ということです!

• 6月11日