子育て・グッズ つかみ食べは好きだがおやきはNG。蒸しパンで野菜と炭水化物を摂取させる方法に悩んでいます。どうすればいいでしょうか? つかみ食べしたがって食べさせるのは拒否られます😭 でも、つかみ食べはパンとかは好きですがおやきはぐちゃぐちゃ……野菜は飲み込めないから怒ります…… 蒸しパンにすると野菜や炭水化物取らせるのに限界ありますよね……どうやってますかー??😭 最終更新:2024年6月12日 お気に入り パン 拒否 野菜 しー(2歳9ヶ月) コメント りさ 炊飯器で米と一緒に炊いた野菜を手で食べさせてました🤣柔らかいので、それは好きみたいでした。 6月11日 しー 野菜、持ったときに握り潰しちゃうんですよね…… そして木っ端微塵にされてつまめなくてワイパーされますꉂ😂 ちゃんと持ててました?? 6月11日 りさ ワイパー面白いです笑😆うちは11ヶ月ですが、にぎり潰してますが偶然手に乗ったやつを食べたりして、徐々に持つのが上手くなりました😌 あとは炊き込みご飯で混ぜてます💦少しは食べてくれるといいなと思って! 6月11日 しー なるほど!!やっぱり親の根気なんですね……尊敬します…… 6月12日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しー
野菜、持ったときに握り潰しちゃうんですよね……
そして木っ端微塵にされてつまめなくてワイパーされますꉂ😂
ちゃんと持ててました??
りさ
ワイパー面白いです笑😆うちは11ヶ月ですが、にぎり潰してますが偶然手に乗ったやつを食べたりして、徐々に持つのが上手くなりました😌 あとは炊き込みご飯で混ぜてます💦少しは食べてくれるといいなと思って!
しー
なるほど!!やっぱり親の根気なんですね……尊敬します……