※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車での赤ちゃんのギャン泣き対策について、効果的な方法や経験談を教えてください。

車でのギャン泣き対策ありますか?😣
月齢があがってきて車でもすっと寝れなくなってきてしまって、可哀想なくらい泣いてしまいます。
チャイルドシートは後部座席に後ろ向きでつけているのですが、前向きにして姿が見えると少しマシになるけど、眠たい時はやっぱりギャン泣き😣😣
安全のためには後ろ向きがいいとわかっているけど、可哀想でついつい前向きに😣
おもちゃを持たせたり吊るしたり、鏡も置いてるけど効果なし🥲
同じような経験されたかた、対策してよかったことなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも最近そうです…
後ろで泣かれると息が詰まりそうなくらいに泣くし、いつかこっちが気になって事故りそう。と思っちゃってます🥲

怖いので寝かせてから乗せています😱💦近場ならおしゃぶりして過ごせるのですが眠くなってくるとぐずり、おしゃぶりが取れ、パニックです。。

ゆりかご式のチャイルドシートなので助手席に乗せています。エアバックが膨らんでも子どもは挟まらないかなと思い😭

今は隣に居るとおしゃぶりをつけてあげられたり少し触れられるのでそれで凌いでいますがもう酷い時は途中下車して寝かせています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    息が詰まりそう、過呼吸というかそういう泣き方になるので可哀想で🥲🥲
    途中下車することもありますよね😣
    私だけじゃないなと思えたのでよかったです🥺

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢が上がって呼び掛けや音楽で騙せるようになるのを待ちましょう🥲

• 6月12日
ママリ

4.5ヶ月くらいから2人とも車の中でのギャン泣き始まりました!
7ヶ月くらいには落ち着きました!
それまではとにかく「無」で運転するしかなかったです😂
ハイハイン食べられる時期になったので、今はハイハイン渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは月齢があがるにつれて悪化してて😣
    無で運転はしてるんですが、そうは言ってもなところもあって🥲
    お菓子はまだ試したことなかったので今度やってみます!

• 6月11日