※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

9時から14時までのお仕事を探していますが、見つからず困っています。15時までなら多くの求人があるけど、幼稚園のお迎えが間に合いません。どんなお仕事をされているか教えていただけますか?

9時から14時ぐらいまで働いてる方、どんなお仕事されてますか?💦

パートを探しているんですが、なかなかこの時間帯のが見つかりません😭
15時まで伸ばせば結構あるんですが、幼稚園のお迎えが間に合いません…

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

せな

介護職のパートしてます😊

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ダメ元応募してみるや応募時に時間相談可能か聞いてみるのはどうでしょうか?
うちは保育園ですが派遣で育休復帰にあたり9-17時が厳しく直接雇用で9-16時が可能か応募時に相談しました💡

はじめてのママリ🔰

ファストフード店などフリーターが多い店だとその時間帯でもありました!

質問者さまは、14時半迎えですか?

もしそうならば職場と園がかなり近ければいいですがお客さんが切れないなどで定時には上がれない事も多いので、接客業の場合は毎回ギリギリに迎えに行くことになってしまうかもしれません。

ママリ

園の給食調理です💡

ママリ

学生時代に働いてたカフェは主婦の皆さんその時間帯でした💡

ももこ🔰

コールセンターです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアです!

• 6月18日