※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の髪を簡単にまとめただけの髪型について、知り合いから変だと言われて悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

この髪型(添付写真)って、そんなに変ですか😭?

(頭に付いているのはお花のカチューシャです!地区の子ども会関連で、これを付けた写真を共有しなければでした💦)

時間がない中、まだそんなに長さのない2歳児の髪をパパっと縛っただけなので、もちろん手の込んだ髪型出ないことは間違いないのですが、知り合いのママ友から「たまねぎツインテールの髪型って最低でも2個たまねぎ作らない?変だよ〜😅」と言われてしまいまして、、

ちょっと悲しくなってしまったので、ここの皆さんにご相談です、、、
実際皆さんどう思いますか😭??

変だったとしたら、娘よ〜ごめんよ〜〜( 泣 )

コメント

長さに余裕もあるように見えるので、2個以上あった方が可愛いかったかなとは思いますが、変ではないと思います。
お子さんの雰囲気も可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます🙇🏻՞

なるほどなるほど...!
    やはり2つ以上あった方が可愛さは増しますよね🥺
    これからは意識してみます!

ですが、娘のことを褒めてくださり元気が出ました( 泣 )
    改めて本当にありがとうございました😭♡♡

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

玉ねぎツインテールっていうんですね😳私も形だけは知っていましたが、それとは関係なしになんとなくバランス的にゴムもう一個あると尚良いかな?くらいには思いました。

ただ、そんな、変だよ〜なんて言われるほどではないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、コメントありがとうございます🥹

やはり2つ以上のたまねぎ部分?があった方がバランスはいいですよね...
    今後こういった髪型をしてあげるときは意識してみます!

でも変じゃないよ〜と言ってもらえて、少し励まされました🥲
    改めてありがとうございました!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃんごめんよー😭と、そう言う質問のされ方だと、そんな事ない可愛い🩷って言われると思いますが、、、

変か変じゃないかは人それぞれの価値観ですが、確かに1つだと中途半端な気がきます💦
1つだけ膨らんでる状態ですよね😅
得意じゃないんだろうなーとか、もっとこうしたら可愛くなるのにもったいないなーって思う事ありませんか?
普通に嫌味ではないと思います。
2個玉ねぎ使うとカラーゴムで華やかにも出来るので、親友なら言っちゃうかも🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしてすみません💦
    そんなに深くまで考えずに文面を打ち込んでしまいました...😭
    そういった中でも、大変タメになるコメントを頂き感謝申し上げます( 泣 )

なるほどなるほど!
    色々な考え方・ 捉え方があるのですね...とても勉強になります🥺♡♡
    今後もらったアドバイスを活かしつつ、可愛い髪型をしてあげられたらな〜と思いました!!

改めて、この度は本当にありがとうございました🙇🏻՞

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

確かに2つ以上あった方がもっとかわいいとは思いますが、変ではないですよ!
玉ねぎヘアかわいいですよね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます🙇🏻՞

そして励ましのお言葉を頂き、元気が出ました😭🤍⸝⸝
    でも、やはり2つ以上の方が可愛いですよね!
    今後はその辺も意識して髪型アレンジをしてあげたいと思います💪

言葉が重なりますが、本当にありがとうございました!

• 6月11日
さあこ

全然変じゃないです🥺
確かにもう一つあったほうが
もっともっと可愛くなるなと思いました🥰

私の娘も2歳ですがこんな風に
髪の毛結ばせてくれないので
羨ましいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、
    コメント頂き感謝申し上げます!

わ〜〜😭♡♡
    同じ2歳児ママさんからの、とても優しく元気の出るコメントに励まされました!
    正直撮り直した方がいいかな...と悩んでいたので、とても救われた気分です( 泣 )

ですが、やはり2つ以上あった方が可愛くなりそうなので、今後は意識してあげようと思います...!!

言葉が重なりますが、本当にありがとうございました🙇🏻՞

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

そんなことわざわざ言ってくるんですか?!
余計なお世話だわ!って私は思いました!😅
充分可愛いですし変じゃないです✌️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます🙇🏻

はじめてのママリ🔰さんのポジティブなお言葉に元気が出ました😭😭♡
    めちゃくちゃネガティブなので、結構落ち込んでしまっていて...
    取り直しも考えていたのですが、一旦このままでいこうと思います😂💦

改めて、本当にありがとうございました!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

時間が無い中パパッとやった髪型にそんなこと言われても笑
と思うしかないですよね🥺
え?常に完璧に可愛くしてなきゃダメなの?何なの?って気悪くなりますよ私なら🥺
普通にそんなコメント来たらウザって思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、
    コメントありがとうございます🥺

はじめてのママリ🔰さんのズバッとしたお言葉、また、共感のコメントに大変元気が出ました( 泣 )

撮り直してあげた方が、娘にとってもいいのかな...とも考えていたのですが、これはこれでいいやと思えました🥲♡♡

改めて感謝申し上げます、本当にありがとうございました...!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ😳
毎日娘のヘアアレンジしてますが、三つ編みの下の方をあえて長く残したり、ポニーテールの先を2つに分けたり、昔は無かったな~って髪形も多いし普通に可愛いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♩
    コメントありがとうございます!!
    もう、はじめてのママリ🔰さんからのお言葉で、とっっっても元気が出ました😭😭

ちょっと中途半端な髪型にしちゃったかもしれませんが、これはこれでよしにしようと思います🥹✨️

最近は本当に色々な髪型があって、可愛いですよね💭♡♡
    私は器用ではないので、上手にやってあげれはしないのですが...これからも娘と一緒に頑張ってみます💪❤️‍🔥

言葉が重なりますが、本当にありがとうございました!!

• 6月12日