※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

店の近くに駐車したら年配の方に注意され、他の車が駐車。心が狭いでしょうか?

障がい者枠でも禁止枠でもないけれど店から一番近い所に運良く駐車出来、降りようとしたら「若いんだからこんな近い所に駐車しないで私に譲って」と年配の方に注意されました。

譲ったは良いけれど私が移動し戻っている間に他の方(体格の良い男性)が駐車し、、結局駐車出来ないわ注意する度胸ないわで内心【m9(^д^)】だった私は心が狭いでしょうか?
※1人だけだったし誰が見てるか分からない地元スーパーだったので譲りました。

コメント

ちょこ

そんな事わざわざ言ってくる人いるんですね!😨💦
いやいや、ざまぁみろっっっ!!!😂って思います(笑)

譲ってあげたあなたにはきっと良い事が起こりますように😌✨

はじめてのママリ🔰

その御年寄、そんなこと言ってくる元気があるなら当分大丈夫だろって思いました🤣

私もいい事が起こるよう願ってます💪🏻✨