※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘はママっ子で、べったりくっついてきます。休みの日も一緒に過ごし、会社の飲み会に泣かれることも。同じ経験の方いますか?

小3の娘、たまーに反抗期みたいな時あるけど
まだまだママっ子です。
私がトイレで💩してる時に普通に入ってきて会話してくるんですけど、そんな子他にいないですよね?笑
私が仕事に行く時は玄関でハグして、外までお見送り。
見えなくなるまでずっと手を振ってくれます。

休みの日は私から離れません。会社の飲み会に参加したら、泣かれました笑
お風呂も寝るのも一緒で、私は1人時間大好きな子どもだったので、こんなにもべったりくっついてくる娘を見て
何歳まで続くのかな〜って思ってます😂

お子さんがうちと似たようなタイプだよー!とか
自分も子ども時代母から離れなかったよって方いますか?

コメント

こっぴー

小4男子トイレ入って来ます笑
やめてってかんじです笑

6年生の娘は寝る前に絶対ぎゅーして来てほっぺにチューされます🤣

3年生の娘さん、かわいいですね💓
いつまでもはしないだろうから、してくれるうちは堪能していいんじゃないでしょうか♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小4でもトイレ入ってきますか🤣
    6年生でもぎゅーやちゅーしてくれるとは🥹💓仲良しですねー!

べったりすぎて、離れてーって思うこともありますが、いつか離れていく日が来ると思うと寂しいです。今のうち堪能します✨

• 6月11日
ママリ

同じく小4ですがギューしたり、大好きよ、トイレのドアの前で弾丸トーク、学校での詳しい内容など、べったり甘えたです✨学校では、かなりクールに決めてるみたいですが、、🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甘えん坊さん仲間が✨✨
    うちの子もよくしゃべります笑笑
    クールに決めててお家では甘えん坊って可愛すぎます💓

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんのお子さんも玄関でハグしたり見えなくなるまで手をふるなど本当に可愛いですね🥰😍
    うちも反抗期みたいなこともありますが、、私に強く注意されたり私に怒られると悲しいと泣いているのでまだまだこの可愛いらしい姿でいてほしいですが、、きっといつかはこの姿も無くなる日が来ると思うのでお互いにこの可愛らしいママっ子姿を満喫しちゃいましょうね!☺️✨✨

• 6月11日