※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夏のボーナスで旦那が釣り道具を買い、産休中の自分に生活費を回さないことにイライラ。皆さんは許せますか?

あー旦那のお金の使い方がうざーい!!笑

夏のボーナス出たのですが、10万ちょいの釣り道具買ってました。
家にも入れてくれるし、普段何も自分のもの買わないので
まぁいいかという気持ちと、こっちは産休で来月から給料がないのに…(産休手当出るまで無給)
少しは生活費に回すとか考えないの??
と思ってイライラしました。笑

2つの気持ちが入り交じってイライラ〜😇😇😇笑
毎月散財してるなら全否定しますが、そうでもないので余計イライラ〜〜〜〜🤣🤣🤣笑
ホルモンバランスかな🤣
皆さんなら許せますか?笑

コメント

初めてのママリ

許せます!
普段自分のもの買わないのなら、ボーナスで好きな物買わせてあげたいです。
仕事頑張って、自分のために何も使えないのはさすがに可哀想になっちゃいます🥲

ママリ

頑張ったご褒美だと思うので全然買うのはいいけど、事前に相談してほしいかなとは思います😭
1,2万ならともかく10万以上なら一言相談すべきかなと……!

あと、趣味をやめろとは言わんけど、これから子どもが生まれてバタバタするのに釣りに行けるとでも思ってんの?子育てする気ある?って思っちゃいます😂笑

はじめてのママリ🔰

許せます。ご褒美ないとやってられませんよ😇生活費にばかり回す日々なんてなんも楽しくないです

はち

私なら今買うのは許せないかもです💦

せめて産休手当が出てからですね、、。
私も来月から産休で旦那のボーナスはそのまま手付かずに置いててもらってます🥲申し訳ないですが、、、。3ヶ月くらい手当て入らないので不安ですよね🫤