※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘について😊幼稚園で週に1回体操があるのですが、その他に幼稚園…

年少の娘について😊
幼稚園で週に1回体操があるのですが、その他に幼稚園終わってから課外で体操が習えます。(同じ先生)
娘は体操好きプラス運動神経良くなってほしいので、体操の課外教室に通わせようかな?と思ったのですが、他にバレエにも興味が出てきたようです。
両方通わせるのは時間と金銭的に厳しいのでどちらかにしようかと思うのですが、体操は幼稚園でやってるからバレエのが良いかな?と思ったり。

バレエは娘の友だちがやっているので、たぶんそれも魅力的な1つです。

習い事、迷いますね🤣

幼稚園で体操あるからバレエかなー?
んー迷います!笑

コメント