※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅見学会や展示場に行く際、予約やアンケートは必要ですか?個人情報を教えると勧誘やチラシが増える可能性があるかもしれません。

住宅見学会、住宅展示場によく行く方に質問です。
予約して行ったりアンケート書いたりしてますか?


時々家にそういったチラシが届くのですが、どれもアンケート答えたり予約するだけでかなりの金券貰えたりスタバなどのカードが貰えたり?と良いなぁ行ってアンケート書くだけで?いいじゃん!と思ってるけど、
やっぱそこで住所電話番号名前を教えちゃうとしつこい、裏で情報共有されて色々勧誘されたりチラシが届くようになるとも聞きますが実際どうでしょうか?

コメント

りん

HMから電話かかってきますよ🤣
中には電話に出なかったらショートメッセージ送って来る場合もあります🤣
住所も書いてたらDMもよく来ます( 笑 )
うちはもう家を建てるので打ち合わせの最中ですが住宅展示場のイベントに行って電話番号を書いたばかりに建てるHMとは別のHMから電話がきて困ってるとこです😇

わりとしつこく電話きたりするかもです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね…🤔めんどくさいと聞きます。個人情報を引き換えに金券を貰うか…
    しかもなかなか園も切れなそうめんどくさそうですね。軽い気持ちで観に行きたいのにその辺りが気になって…あちらも営業なので必死なのは分かりますが…

    • 6月11日
  • りん

    りん


    結構めんどくさいです🥹
    先日も別のHMから電話が来た際にもう決まってる旨を伝えたら、、、では、心変わりをした際にはよろしくお願いします!と言われました😂
    あちらも必死です( 笑 )

    • 6月11日