※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神科にいる際、周囲の騒音が我慢できず、特に高校生くらいの人が大きな声で話していて辛い状況。受付で待つ人も多く、辛さの限界を感じている。どうしたらいいかわからず、帰りたい気持ちが強い。

今精神科にいるんですが
まわりがうるさすぎて辛いです、、、

今鬱でてて昨日も徹夜でした、、
今日は頭痛薬飲んでも
頭ガンガンしてて耳鳴りもしてます。
そんな中電車とバスに乗って精神科に来たんですが
後ろの席の人は高校生くらいなんですが
お母さんのお膝に乗って大きい声で
喋ってるし前の人はぺちゃくちゃと
飲み食いしてるし、、、

席変わろうと思ってももっと音出してる人が
居て席変われないです、、、

小さい子だったら我慢出来るしお互い様だと
思えるんですが大人や高校生くらいの子が
大きい声で喋ってるのが辛いです、、、

しかも高校生の子ずーと愚痴言ってて
お母さんも一緒になって愚痴言ってて
2人で暴言めちゃくちゃ吐いてます。

1時間くらいずっと我慢してますが
そろそろ限界です。

キレませんが大人しくして欲しい。
せめて常識の範囲内で喋って欲しい、、、

診察はまだまだ呼ばれそうにないです。
受付で順番聞いたら前に6人居るそうです。

もう辛い。しんどい。
帰りたい。
いつまで我慢すればいいの?

もう本当につらい、、、
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレにこもるか少し外出てきますって受付に声かけてみては?💦

はじめてのママリ🔰

看護師さんや受付の方に私語が大きい人がいます?と伝えられませんが?受付の人や看護師がうるさいと判断したら注意してくれます!

phoenix 🔰

精神科ですからねえ。。
精神やんでる人がうるさくしてるのも まあ納得です...