※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がエンジェルナンバーの車ナンバーを見せたけど、褒めたらキレられた。なぜかわからない。

エンジェルナンバーですね!って言ったら義母がキレました🤣

義母が「娘が車買ったんだー」って写真を見せてくれて
ナンバーが流行りのエンジェルナンバーだったので、
「エンジェルナンバーなんですね!」って言ったら
「……は?エンジェルナンバー?…ふーーーん。」って言われて
それからめちゃくちゃ機嫌悪くなって帰りました🤣

なんでキレたのかまったくわかりません🤗

車を褒め称えればよかったんでしょうか🤣

コメント

👶😊💕

エンジェルナンバーってなんですか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近多いのだと358とか、
    777とかのことです!

    • 6月11日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    初めて知りました!
    そういうのエンジェルナンバーって言うんですね!
    義母さんはなぜ怒ってたのですかね😅笑

    • 6月11日
しゅしゅ

意味わからなかったのと
流行りでもないからでは?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分、意味わかってないです😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

ナンバーじゃなくて車を見て欲しかったんだと思いますよ!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに笑
    めっちゃ普通の軽自動車だったので
    褒めるとこもわからなくて。。笑

    • 6月17日
パセリ

エンジェルナンバー、初めて知りました😄
でもそんなことで機嫌悪くなるなんて子供か!って言いたくなりますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね💦
    結構、娘のことに関してはすぐキレたり不機嫌になる義母なので、
    めんどくさいです💦

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰 

勝手な想像ですが、
エンジェル🟰天使🟰死
を連想して、「なんか知らないけどそんな不吉な感想いわないでよ!」と思ってるのかなと思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!!笑
    ありえます😂

    • 6月17日