※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の知人や同僚の女性に子供を合わせるのが気分が悪い。職場の女性たちに子供を連れていくと言っているが、旦那の女性知人との連絡が気になる。止めてほしいが難しい。

自分のいない場所で、
旦那の知人や同僚の女に子供を合わせるのって気分が悪いです。普通はどうぞ〜と出しますか??

職場の集まり(小学校なのでほぼ女性の職場)に3歳と4歳の子供たちを連れていくと言っています。
今の職場には、旦那の好みの女性が複数人いて、毎日同じ他愛もない連絡をとっています。ちらっと見えたのは、早く可愛いお子様に会ってみたいです〜!○○さんに似て綺麗な顔してそう🥰でした。

前々から、女とどうでもいいことの連絡を取りあわないでほしいと頼んでいますがなかなか止みません。生粋の女好きです。

子供を連れていくのやめておいたら?といったら
そうやって自分のものにして💢毒親なんじゃねーの?と言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう感じなら私も嫌です💦
必要最低限しか連絡取らないただの同僚なら何も思わないと思いますが、
そんなやりとりしてる人に子供を会わせたくないです😭

子供を女と会話する道具に使ったりしてる毒親はそっちですよね!
お子さんの年齢によっては傷つく可能性もあるし、
子供連れて行くのやめてもらえるならやめたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

その集まりって他にもお子さんいるんですかね?
遊べるお友達いないのに連れてかれたらお子さんも退屈しそう
旦那さんの返しも腹立ちます
子供はお前のアクセサリーじゃねーよって言います
連絡やめてってお願いしてるのに中身のない無駄な話しをしてるのもムカつきます
総じて私がその立場でも不快です

とらとら

連れていかせません🤗
子供使ってまで女にチヤホヤされたい?って聞きますね

あき

目的次第かなと思います。
例えば、子ども向けのイベントに連れて行くためにとか子どもにとってメリットがあるのであれば良いかなと。
でも、記載の内容だと嫌です!
子どもをコミュニケーションを取るための道具にするな!って思います😤
毒親はどちら?
めっちゃ腹立ちますね‼️

○pangram○

旦那の好みの女性が…みたいな話になるなら不快ですよね。

私はそういうの無いので、旦那が子供連れて知人や女友達に会っても全然構わないです。

前にハロウィンの時に、旦那が娘連れて女友達とその彼氏と遊びに行って、女友達に手を引いてもらってパレードしてました。

私は仕事の日だったんですが、うける〜親子みたいだね〜笑
でおしまいです😂

浮気したりしない旦那なので、むしろ世話してくれてありがとうございます!って感覚でした